【クソ記事】#シエルの仲間大会 使用構築 part3

今回もシエル(@ciel_mtz )の仲間大会に参加したので使用構築等をを紹介していきたいと思います。
今回はスナイプ賞があるということで新しいTNを作るのはやめ(実際作るのめんどくさかった)、ポ
ケモンにつけたニックネームで大会を盛り上げることにしました。(独断)

目次
1.ルール
2.使用構築

ルールはこちら


使用構築はこちら

ズルッグ@くろいメガネ(じしんかじょう

ドレインパンチかみくだく/れいとうパンチ/かみなりパンチ

ダルマッカ炎@オボンのみ(はりきり)

フレアドライブ/ばかぢから/あなをほる/あばれる

テッポウオ@いのちのたま(はりきり)

たきのぼり/とびはねる/だいもんじ/ロックブラスト

チョボマキしんかのきせき(シェルアーマー)

とける/じこさいせい/どくびし/バトンタッチ

フワンテじゃくてんほけん(かるわざ)

シャドーボール/10まんボルト/こらえる/みちづれ

ユニランきあいのタスキマジックガード

サイコキネシストリックルームひかりのかべ/がむしゃら

ぽけっとふぁんくしょん!

しえるんるん運営おつ!

↓チャンネル登録よろしく!!!!!!!!
たいちゃんねる - YouTube

目次に戻る