2018-01-01から1年間の記事一覧

楽しかった Back to the 5Ge

僕がポケモンの孵化厳選を始めた第5世代。最初に孵化したポケモンはズルッグだったなぁ...かなり時間をかけて4Vを生んで喜んでたのがいい思い出です。当時ガラケーでPGL登録とかしてなかったのでフリーで潜ってました(*ˊᵕˋ*)7世代になった今孵化厳選はかな…

s10/ホズラッシュ使用構築 バシャーモギャラドス

みなさんこんにちはたいてぃです。S10は人が少なくて過疎ってましたね。使い勝手が良い構築でしたがもう使わないので紹介します。 基本的な動きはステロを撒き、バシャーモで暴れて苦手なポケモンはギャラドスで倒す。 バシャーモ/ギャラドス/ステロ要員/電…

【単体考察】怪獣型バンギラス

みなさんこんにちはたいてぃです。 S10まだ途中ですが、構築変えたのでパーティから外しましたが使いやすかったため紹介します。 ぽけっとふぁんくしょん! バンギラス@バンジのみ(すなおこし・れいせい)207(252)-154( )-130( )-150(172)-131(84)-72( )ス…

仲間大会 開催のお知らせ

みなさんこんにちは。たいてぃです。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか… 突然ですがせっかくのゴールデンウィークでみなさんとポケモンで楽しみたいと思い景品ありの仲間大会を開くことになりました! 〇日程〇 5月4日(金) 20時〜 〇ルール〇 …

【単体考察】 めざ氷メガバシャーモ 修正版

みなさんこんにちは。たいてぃです。 以前書かせていただいためざ氷バシャーモの単体考察記事のメガバシャーモの型を修正したので紹介したいと思います。 修正前の単体考察記事↓↓ https://taithi-taplele.hatenablog.com/entry/2017/09/12/120010 ☆型の紹介☆…

第1回 大輪杯 開催 のお知らせ

みなさんアローラ!!たいてぃです。 USMシーズン1お疲れ様でした! この度りんちゃん(@tooriny613 )と仲間大会を開くことになりました!! 大会名 たいてぃ りん 大輪杯 に決定しました!! ☆大会内容☆ 開催日 2月10日(土) 20:00~23:59 ルール シングルバト…

仲間大会 開催のお知らせ

USMシーズン1お疲れ様でした! ゼンリョクを出し切った方、出し切れなかった方、いらっしゃると思います!! シーズン2になるにあたり、まだシーズン1のptで潜りたい、シーズン2のptの試運転がしたい、レートとは別に嫁パで対戦したい!とお考えのそこの…