仲間大会 開催のお知らせ

USMシーズン1お疲れ様でした!

 

ゼンリョクを出し切った方、出し切れなかった方、いらっしゃると思います!!

 

シーズン2になるにあたり、まだシーズン1のptで潜りたい、シーズン2のptの試運転がしたい、レートとは別に嫁パで対戦したい!とお考えのそこのあなた!是非こちらの仲間大会はいかがでしょうか!

 

ゼンリョクで盛り上がる仲間大会を開きたいと思い、今回りんちゃん(@tooriny613)と仲間大会を開催することを決定いたしました!!

 

開催日は2/10です。大会の詳細は後日別の記事にてお知らせします。

 

運営 りん(@tooriny613)

         たいてぃ(@taithi_pokemon)