【オフレポ】最高の思い出とBLT

f:id:taithi_TapLele:20230510233014j:image

 

本当に楽しんでる時って写真撮るの忘れるんですよねぇ〜(マジでこれしか撮ってない)

 

自分の対戦については特に言うことないので、今回行ったBLTの良かった所、悪かった所を言っていきます。

 

良かった所

・楽しい(語彙力)

・オフ全体の雰囲気のおかげなのか居心地がとても良い。

・コミュニケーションが取りやすい。

・進行がスムーズ

・運営側と参加者側での明らかな境界線みたいなのが無かった為、運営の人ともたくさん話せた_( ˙꒳​˙_)ペコ

・スムーズすぎて三次会終わりが22時というバグ

 

悪かった所

・駅のロッカーに荷物入れときゃ良かったのに、忘れて手荷物が多かったこと(自分のせい)

 

こんな感じでした。

 

今回のオフで久しぶりに会えた人もいたし、リアルでは初めて会う人もいて、初めて会ったけど仲良くなれた人もいてとにかく最高の思い出になりました。

 

スズ君と会うのは何年振りだ、、?5とか6年振り!?くらいだったからマジで会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

 

BLTは「対戦オフ行ったことないけど興味はある人」、「ポケモンする友達が欲しい人」、「楽しいことが好きな人」にはマジでオススメ!!!

 

第2回からの参加だったけど、第1回行かなかったことへの後悔や、第3回やるなら絶対参加したい!と思えるそんなオフでした。

 

二次会の飲み会では色んな人と話したなぁ〜。

 

三次会のカラオケではめっちゃはしゃいだなぁ〜。

 

その後十六茶君と食べに行った中華も美味かったし色々話せたことも楽しかったなぁ(大変お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))

 

マジで「楽しかった」しか出てこないwww

 

語彙力なくてこんなことしか書けなくて申し訳ない()