2022-01-01から1年間の記事一覧

剣盾での思い出を語るだけ

・剣盾発売 発売日当日は普通に仕事。でも当日にDL版シールドを購入。 TNは"のさかゆうま"。イナズマイレブンのキャラクターの名前。当日批判の声が多かったアニメだが、キャラデザは好きだったので採用。・Switchライト購入 Amazon見てたら欲しくなったので…

【第2回たいてぃ杯】ガラルの仲間たちカップ

皆さんアローラ。どうもたいてぃと申します。 8世代もそろそろ終わりますね。9世代を迎える前にガラル地方での3年間の色々な思い出を振り返ってみませんか? ということで仲間大会開きます。 第2回たいてぃ杯 ガラルの仲間たちカップ 日時: 11/4(金) 時間: 2…

【クソ記事】#シエルの仲間大会 使用構築 part3

今回もシエル(@ciel_mtz )の仲間大会に参加したので使用構築等をを紹介していきたいと思います。 今回はスナイプ賞があるということで新しいTNを作るのはやめ(実際作るのめんどくさかった)、ポ ケモンにつけたニックネームで大会を盛り上げることにしました…

【オフレポ】かにオフで対戦オフ童貞を捨てた話

皆さんどうもこんにちはたいてぃです。 2022/10/08(土)にもとみやさん(@motomiiya34)主催のかにオフに行ってきました(* 'ᵕ' )☆ オフレポって何書けばいいんだろ、、、 今までオフなんて縁がないなぁと思っていましたが、今年はチャレンジの年なので、思い切…