第1回 大輪杯 開催 のお知らせ

 

みなさんアローラ!!たいてぃです。

 

USMシーズン1お疲れ様でした!

 

 この度りんちゃん(@tooriny613 )と仲間大会を開くことになりました!!

 

大会名

たいてぃ りん

 

に決定しました!!

 

☆大会内容☆

  • 開催日

       2月10日(土) 20:00~23:59

  • ルール

        シングルバトル(レート準拠)

        カロスマーク、アローラマーク付きの

       ポケモン(伝説、幻のポケモンの使用

       は不可)

  • 持ち物

        Zクリスタル、メガストーン あり

  • 対戦上限回数

       10

  • 参加方法

      ↓こちらのリンクから参加できます

Pokémon Global Link

        あり(ただし、対戦相手の方への誹謗中傷

        は無しとします。)

 

エンジョイ勢、ガチ勢などは問いません。

いろんな方に参加していただきたいと思っています。ネタパで楽しく行くのも良し、ガチパで優勝狙いに行くのも良し、新構築の試運転でも良し。みんなで楽しい仲間大会にしましょう。

 

当日は運営でキャスやるので良かったら来てください!

 

りんキャス

https://twitcasting.tv/tooriny613

たいてぃキャス

https://twitcasting.tv/taithi_pokemon

なにかわからないことがありましたら、たいてぃ(@taithi_pokemon)までご連絡くださいますようお願い致します。

 

たくさんのの参加お待ちしております!

f:id:taithi_TapLele:20180131115837j:image